彼との出会い その4 -ハプニング編-

みんなで飲みに行ったり彼とふたりで飲みに行くこともあったけど、特に何もなく折り紙教えたり中学生みたいな感じだったんですが、

ある日、飲み会の後に家の前で別れたのに飲み過ぎて運転するの無理泊めてほしいって連絡きたんです!

もうお姉さんびっくり⁉️

とってもシャイでかわいいなって思ってたのにいきなり泊まりたいだなんて!

でも運転は危ないなと思って、オーナーにも確認取ってリビングのソファで寝れるようにしてあげて一晩泊めました(汗)

着替えとシャワーと歯ブラシもあげたw

次の日彼は仕事だったから、朝ごはん作ってあげて送り出しました。(まだ付き合ってませんよ!)

この時初めてハグされました。本当に嬉しかったみたいでThank youって

 

さーてまだ付き合ってるわけじゃないんですねー

今思えばevidentなんですけど、あの時はまさか付き合えるとは思ってなかったのです

 

このあと数日後に飲みに行った後家の前で別れるときに、ぎゅーっと長めのハグをされて別れて部屋に帰ったときにメッセージがきて、

「ただ伝えたかったんだ キミが僕より年上でも気にしないよ I like you anyway so that doesn’t change」と、あとから気づいたけどこれって告白的なやつじゃないかと

私は彼より6歳年上なのです。

そして初めて休みが同じになった(とゆうか上司が取り計らって同じにしてくれたw)日にデートして付き合うようになったのでした♥️

このドキドキ期間楽しかったー😂