彼との出会い その3 -お仕事編-

レストランでの仕事は2pmから仕込み作業をはじめて、5pmにお店がオープン、11pmくらいには掃除も完了して帰宅ってゆう流れでした。

はじめは忙しいし初めてのことばかりで余裕なかったけど、慣れてきて、仕事終わりに飲みにもいくようになって、なにより、彼のことすでに気になりだしていたので、彼と少しでも話せるように英語の練習したりしてたので仕事行くの楽しかった!😂

最初はちっさすぎだし若すぎと、意識しないようにしてたけど、好きかもって自分で気づいたらもう止められなかった(笑)

働いてると、職場の中でも若い方なのにかなり仕事できるみたいだし、背小さいけど筋肉すごくて腕の筋肉とタトゥーがかなりセクシーだった!(笑)

私はわかりやすい方なので、彼がひとりで作業してるときにたまたま同じ部屋にいたときに、練習した英語で一生懸命話しかけて、彼女いるか?って直球できいてしまって、そこから彼も意識し始めてくれたみたい。

彼はダウンタウンから遠くに住んでて車で通勤してるみたいで、一緒に帰るって感じにはならなかったけど、たまたま私が家の前を歩いてたら彼がいて声をかけたら、なんとうちの目の前のコンドの駐車場に車停めてるらしくてその日以降、仕事一緒の日は一緒に帰るようになりました。(後から聞いたらこのときstalking me?って思ったらしいw)

 

そして彼もちょっと意識しはじめたころみんなで飲みにいったときに、お店に行く前に車持ってくるって言ってお店の前に車を持ってきたときがあって、別に帰りに歩いて駐車場まで行けばいいのにわざわざどうしたんだろと思ってたら、途中で帰ろう送って行くって連れ出してくれたんです🤭🤣

車で送って行きたかったんだね🤣😂可愛すぎるw

でも駐禁切られてた🤣

そんなシャイなんだか積極的なんだかわからない彼と仕事終わりに一緒に帰ったり飲み行ったり、職場でも噂好き女子が噂立て始めたりした期間を1ヶ月ほど過ごします。

 

そして続きは

彼との出会い その4 -ハプニング編-へ