そこら中ラクーンとリス

f:id:mayomayopink:20180930152351j:image

Look at me!?

みてますねーたしかにこっちみてますねー

トロントではラクーンとリスをしょっちゅう見ます。そこら中にいます。

まるでノラ猫やネズミのような感覚です。

慣れっこのトロントニアンは汚いと思ってるみたいですけど、私はいつもかわいくって出くわすとじーっとみちゃいます。

f:id:mayomayopink:20180930152915j:image

木の上で生活してるんだからこのぐらい平気そうなのに、電線の上でプルプルしてるリスもいました(笑)

f:id:mayomayopink:20180930153038j:image

このくらいの距離で日常的に居ます。

f:id:mayomayopink:20180930153218j:image

ラクーンはゴミ箱を漁るのが日課なのでこんなグッズまで出てます(笑)

ゴミの日になるとうろうろし出すんです。わかってるんですねー